お礼

この場をお借りして、ブログランキングをプチンと押してくださった方にお礼申し上げます。

ありがとうございました~

いろいろ書いて載せてるけど、誰か読んでくれてるのかなぁ?
だーれも来てくれてないのに頑張って更新して、もしや私、バカじゃない?
いやいや、もともとは自分の健康記録や猫記録の為に始めたんじゃないか!
マメテンポヂの写真も記録できて楽しいゾ!!!
う~ん……でもぉ、もしかして……一人ぼっちなのでは?

などなど、浮き沈みの激しい、思春期の情緒不安定乙女のような気分で日々を過ごしておりましたが、ブログランキングを押してくれた方がいたんですぅ~。
見ず知らずの私の『日々是』を読んでくれて、わざわざ押してくれた!
ちょっとでも面白いと思ってくれたのかな?
だから押してくれたのかな?
と思うと、本当に嬉しいです。
一人でも読んでくれる人がいて、ちゃんと読んだよという証に押してくれてるのなら、楽しさ倍増で続けられる。そしてなにより、読んでくれた方にちゃんとお礼を伝えたいなあと思って、今日はお礼の記事なのです。
トラックバックをしてくれた方もいるのにその返事もどうしていいやら分からず、そのままにしてあるので、ここであわせてお礼申し上げます。

ホント~にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

OJIGI01.jpg

画像 
 ←コマメにテンポヂッと押して貰えると励まされます

画像

クリックありがとうございます!