1周年

このブログを立ち上げてから1年経った。

夫に言わせると「いつまで続くやら」だったが、1年続いた。

この1年で変わったことといえば……

8847681-1.jpg

去年まではこのように、普通の水道水を飲んでいた2匹が。

テンも

1syu1_convert_20091026112423.jpg

マメも

1syu2_convert_20091026112441.jpg

1年後の今は、このように浄水器から水を飲むようになった。

1syu3_convert_20091026112457.jpg

ただ、水が出るところをレロレロ舐めるのはヤめてほしいかな~?
我ら人間も飲むンだよ~気イ悪いよ~����

あとは相変わらずである。
ポヂは水入れの水を飲んでるし、みんな大の仲悪しだし、私は週3日の派遣社員だし、1年経ってもブログの質は向上しないし。

それでも。

こんな、猫ブログなのか健康ブログなのかテーマもハッキリしない中途半端な私のブログを見てくれて、さらに親切にブログランキングの『プチン』を押してくれる人がいて、とても感謝なのです。

ホント~にありがとうございました

1syu6_convert_20091026112541.jpg

そしてそして。
遊びにきてくれたうえに、コメントまで残してくれる

うさぎちゃん

ババ姫さん

いつもいつもありがとうございます!
コメントのやりとり、楽しいデス。

さらに

くるさん

うきょうさん

fukioさん

コメントありがとうございました。

トラックバックを送ってくれる方たちにも感謝です。

本当に本当に

1syu4_convert_20091026112511.jpg

嬉しかったデス~

1syu5_convert_20091026112528.jpg

これからもよろしくお願いします。

画像 
 ←コマメにテンポヂッと押して貰えると励まされます

クリックありがとうございます!