【 猫 】過労ポヂ

14日の日曜日。
サンが我が家にやってきた。

その前に。
今までの説明で、言葉足らずだったことがある。
サンの足だが、右足だけとしか書いていなかったことに気づく。
サンの切断されてる足は、
右後ろ足。

で、そのサンがやって来た日、
意外にも仕事熱心が判明したポヂお君。
昼寝もせず、そのまま寝ずの番だった。

過労を心配した私だが、予感は的中。
翌日、ポヂは朝ご飯も食べず、寝室から出てこなかった。
夜、少し姿を見かける。
だが、ソファに座ってるポヂの目は虚ろ。
この日は、ビックリするくらい早寝。
サンのいる部屋など、1度も行かず。
極端だな~。

そして昨日。
若干、回復しつつも、まだ過労気味。
私もネコのこと言えないが、体力ねぇなぁ~。

夕食後など、起きてられず爆睡だ。

画像

 ん? なんか変な格好

画像

 近づいて

画像

 見ると……?

画像

 わぁ! ポヂお君。大丈夫?

画像

 かなりの爆睡状態

画像

 えーん、サンと同じくらい
 コワい顔だよ~

1日頑張ると、回復するのに2日かかることが判明。

誰も頼んでないンだけどねぇ。

お疲れチャン。

画像 
 ←ポヂッと押して貰えると励まされます

burogmura.jpg

クリックありがとうございます!