サンご対面・マメバージョン

ちょっと前の日付に戻って。
マメとサンのご対面紹介。

あいにく、ポヂのようなオモシロ画像は一つも撮れない。
あれは、ポヂの性格がもたらしたものでしょう。
陽気なオトコなのだ。

マメとテンは、若干、暗し。
それぞれの対面は、やっぱりそれぞれらしかった。

mamesan1.jpg

 マメがぼんやりしてると

mamesan2.jpg

 サン登場

mamesan3.jpg

 サンに気づかれぬよう息ひそめ

コトなきを得る。

暗い。
暗いぞ、マメ。

現在に至っては、当然、モロに顔を合わせている。
サンは、目が見えなくてちょうど良かったっつーぐらい、元気。
元気すぎて、年寄りマメの腕力ではかなわない様子。
あんなにやんちゃオマメだったのに……。

3本足にかなわなくなったマメは、口喧嘩で勝負。

文句を言っております。

新入り猫との初対面

動画画面が出ていない場合はコチラから

精一杯威嚇するも、サンにはいっこも通じず。

ケロケロッのサンである。

小憎らしい気持ちでいっぱいのマメおジイ。

ガンバレ。

ニャンコblogで仲良くしてもらってる

ババ姫さんちのちよちゃんが

28日に旅立ちました

ちよちゃんからたくさんたくさんありがとうをもらったババ姫さん

私もちよちゃんとババ姫さんから

何か大事なモノをもらったように思えます

ありがとう

画像 
 ←こマメに押して貰えると励まされます

画像

クリックありがとうございます!