意外と癒し系

サンの柵越え画像を作っていて気づいた。

サンって癒し系?

この顔を見たら、思わず笑ってしまう。
イヤなコトがあった日も、
この顔を見たら、思わず笑ってしまうに違いない。

笑いって大切。

【永久保存版】

sansaku3_convert_20100124123919.jpg
sakugoe_convert_20100125122339.jpg

「むん」

かなり必死なのだろう。

かなり笑える。

ワタシ。

本当に笑えるかイヤな出来事を待とうと思ったが
やっぱりイヤな事は起こらないでほしいタマに応援

いつもありがとうございます!@

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日、ディズニーシーに行ってきた。

sea1_convert_20100128172203.jpg

数年前にはなかったアトラクションに乗った。
【タワーオブテラー】

恐かった。
泣いた。
恐くて涙が出たのは、生まれて初めてのコト。

sea3_convert_20100128172226.jpg

 昼

sea4_convert_20100128172235.jpg

 夜

ハリソン・ハイタワー3世と同じ目に遭った……

今回、インディー・ジョーンズがお休み中でガッカリ。

「ここは観光客の来るところではなーい!」

これを聞きたかったが、残念であった。

インディ以外でも、やっぱり相変わらずの隙のなさである。
かなり楽しめた1日だった。

sea2_convert_20100128172215.jpg
sea5_convert_20100128172245.jpg

 コインロッカーも
 雰囲気バツグン

本文記事より長くなってしまった。
これいかに……?