夏の惨事

タマがグッスリ眠っていた真夜中。

ドーーーーン

いや。

ドカーーーーン

なんか、そんな大音がした。

えー?なんだろ。
あんな音して落ちるモノってあったっけ?
なんだなんだ?
……
グ〜〜〜〜〜〜

寝た。

朝、起きる頃にはそんな音がしたことなどすっかり忘れた。

リビングへ行くと。

natunosanji1_convert_20140705132215.jpg

 ひょえ〜
 扇風機マニアだか
 オタクだかが
 大事にしてる
 扇風機がー!

natunosanji2_convert_20140705132227.jpg

 扇風機マニアだか
 オタクだかは
 北海道へ
 帰省中なのにー!

乗ったぐらいでは怒られないが、
さすがにこれは怒るんじゃないか〜?

誰がやったんだ〜?

顔見れば犯人が分かるのか〜?

natunosanji3_convert_20140705132236.jpg

 なんか
 分かった

取り急ぎ、扇風機マニアだかオタクだかにご報告しとかねばね。

帰ってくるまでにココロの準備ができるしね。

写真つきメールでお知らせしてみた。

natunosanji4_convert_20140705132245.jpg

 
 

ブヒンドリ…?

治せるってことね。

扇風機マニアだかオタクだかをアナドってはイケナイ。

ネコが乗っても頑丈な扇風機に変えたマニアだかオタクだかに応援モウノリマセンヨーニ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう