お見合い成就【あけび編】

3月5日(土)留守電に吉報が入ってた。

なんと!
あけびはんにお見合い話が!!

すぐお会いしましょうと翌日6日の日曜日に来ていただきました。

これまた、なんと!

「ビビッと来た♡」と、即決。

とても温かみのある優しい方が、あけびのママになってくれます。

あけびが猫エイズということで、ウイルスについて勉強までしてくれてました。

「そうそう、これも言っておかなきゃ」ということがあり。

jyoujyu2_convert_20160307135038.jpg

 あけびの左後ろ足は
 薬指だけが異常に長い

すると、さすが!
言う前に気づいてくれてました。

それもこれもすべてひっくるめて、あけびを家族に迎え入れてくれたのです。

あけびは100%タマホームにいるんだろうなと思ってましたが。

タマホームにいるより、もっともっと幸せな未来が待っていました。

ご心配おかけしたみなさま、本当にありがとうございました。

jyoujyu_convert_20160307133917.jpg

自転車で行けるご近所さんなので、あけびとのつきあいは続きそう。

幸せが約束された可愛い可愛いあけびに応援を ドンナナマエニナルノカナ?

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう