脱!保護猫の喜怒哀楽【あんず編】

お迎えが来る数十分前。

キャリーバッグに入れられたあんず。

その雰囲気はネコらにすぐ伝染る。

kido2_convert_20160508164039.jpg

 自分たちが
 引っ越すワケ
 じゃないのに

kido3_convert_20160508164050.jpg

 ピリピリ感
 満載

ここで「わっ!」つって驚かそうもんなら、
3本脚でも1メートルぐらい飛び上がると思う。

閉じ込められたあんずは、ガタガタ動いてる。

もうすぐお別れなので、タマもちょっとセンチな気分になり。

kido1_convert_20160508164027.jpg

 蓋ごしに
 元気でね〜と
 頬ずりした

その途端。

ものすごい勢いの猫パンチをくらった。

蓋、開いたかと思うぐらいビックリした。

センチな気分、ぶっ飛んだわ〜。

そして無事、本当のおうちへ着いた直後、
おかあちゃんがあんずの写真を送ってくれた。

その顔が。

kido4_convert_20160508164104.jpg

 めっちゃ
 怒ってるわ

まあ……怯えてなくて良かったよ。

ちなみに。

kido5_convert_20160508164115.jpg

 これは
 素の顔

kido6_convert_20160508164126.jpg

 ニヤリ顔
 

いや、ホント。

すぐ馴染めそうで良かったよ…

思ってた以上に気が強いあんずに応援アマヤカシタ?

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう