保護猫から家猫へ【茶トラの花&黒猫のトリ】

恐れていたことがあった。

それが現実になった。

そう、飼い猫が倍になってしまったのだ。

いや、倍以上だ。

ieneko1_convert_20161016124219.jpg

 やっぱりヘンテコ具合がバレてて
 貰われなかったのかな

花とトリにはそれぞれ数件、
申し込みやお問合せがあった。

こちらがお断りしたり、
先方さんからキャンセルされたりして、
タマホームでも迷いが生じてきた。

人情としてなるべく小さいネコが貰われやすい。
人懐っこくなったら大きくなってた花とトリ。
こりゃ貰われないな。

ということで、
花とトリはタマホームのコにしようということになった。

ieneko3_convert_20161016124300.jpg

 仲良しだから兄妹で貰われてほしい
 という難しい希望もあった

早い話が『情が移った』んです、はい。

ieneko2_convert_20161016124246.jpg

 名前も花とトリのまま

ieneko5_convert_20161016124314.jpg

 おかげで
 タマホームは4匹に…?

いやいや、大事なお方がいるのですよ。

ieneko6_convert_20161016124337.jpg

 仕事場で保護してたタイガーも
 自宅に引っ越し

総勢5匹。

猫飼いタマホーム始まって以来の頭数。
5匹なんて未知の世界。

今年の初めは2匹に減ったのに。

1月6日、いきなりポヂがいなくなって、
まだポヂのことが書けなくて、
ポヂが抜けたココロの穴を埋めるのに3匹も必要だったってこと?

多すぎだよね、ポヂ。

糸と花の区別がつかないタマに応援 チャイロバッカリ、ツマンナイ

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう