複数いる茶トラの見分け方

タマホームにはちわれとか来たことない。

なにかといえば茶色。

だから黒猫は新鮮だったな〜。

サンは茶トラでも色が薄いから区別つくけど、糸と花がそっくりで困る。

複数いる茶トラの見分け方

 花が小さかった時は

複数いる茶トラの見分け方

 大きさで見分けがついてたし

複数いる茶トラの見分け方

 表情が

複数いる茶トラの見分け方

 シンクロしてても

複数いる茶トラの見分け方

 やっぱり顔が違うよね

 だんぜん糸の方が可愛いな(ヒソヒソ)

ところが、である。

花がデカくなってきた。

糸と同じくらいになっちゃったのだ。

こうなるとパッと見、どっちがどっち?って分からなくなる。

見分けるのに5秒くらいかかる。
いや、ホントにさ。

特に寝てるとなると。

複数いる茶トラの見分け方

 こうやって名前書くとかしないと

複数いる茶トラの見分け方

 ホントにわかんないんだ

複数いる茶トラの見分け方

 できれば顔にも

複数いる茶トラの見分け方

 書いててほしいと思うようになってきた

こんなにそっくりなのに、めっちゃ仲悪いのも困ってる。

複数いる茶トラの見分け方

 特にこのお方は乱暴者の花が大大大嫌い

でもね。

先にビンタしてたの糸だからね。

結局、見分け方が分からないタマに応援を ドッチデモイイカ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう