保護猫カフェ NECOT Coffee House【海月ランプ&猫キューブで仕上げ編】

東京都江戸川区東葛西にある保護猫カフェのNECOT Coffee House

自家焙煎の稀に見る美味しさのコーヒーが飲めるカフェです。
蒜山のジャージー牛乳を使用したラテも最高だし、
チョコレートのドリンクも美味しかったなあ。
またすぐ客として遊びに行こう。

2月から始まった猫の間リニューアルもいよいよ総仕上げ。
照明も取り替えたし猫キューブも設置した。

siage1.jpg

 猫の間には絶対これが似合うと
 海月ランプをチョイスするも

siage2_convert_20170315220122.jpg

 取付けに苦戦するオッちゃんを
 凝視するのび太クンと黒べえ

siage3_convert_20170315220137.jpg

 取付けられたのは
 大小合わせて三連の海月たち

題して。

siage4.jpg

 猫と海月

siage5.jpg

 そして最後は
 猫キューブの設置

siage6.jpg

 オモチャでおびき寄せ
 猫キューブに集合してもらうと

siage7.jpg

 キューブの中をくぐり抜けたり

siage8.jpg

 猫しか行けない
 秘密の小部屋に行ったりと

siage9.jpg

 期待通りに動いてくれた

siage10.jpg

 どこの穴からネコが出てくるか
 珈琲を飲みながら楽しめますよ~♪

siage11.jpg

 猫キューブを高っかいとこから観察されてる方を見つけるのも楽しい!

タワーもウォークもキューブも気に入ってもらえて、
とっても嬉しい。

ただ一つ。

siage12.jpg

 みんながお気に入りの猫窓を

siage13.jpg

 ラテ君だけ
 くぐれなかったのが残念でした

と思ってたら、
通れなくて良かったこともあったみたい。
どういうことかInstagramをチェックしてみてね〜。

これでリニューアル第1弾は終了です。

毎週、猫の間にお邪魔することになって分かったのは、
笑っちゃうぐらい人懐っこいにゃんこが勢揃いしてる。

ネコと暮らしたいと思ってる方、
暮らすのは難しいけどネコと触れ合いたい方、
ぜひ一度遊びに行ってラブリーさを体験してみてください。

siage14.jpg

 可愛い可愛いモコちゃんも
 接待してくれますよ〜

siage15.jpg

 こね鉢猫団子も見られますよ~

【NECOT Coffee House情報】
自家焙煎のコーヒーを提供しているカフェです。
保護猫カフェも併設されており、ネコとコーヒーが一緒に楽しめます。

保護猫カフェにいるコたちは随時、里親さんを募集してます。
暖かく優しいご家族が迎えに来てくれますように。

食べログ

Face book

Instagram ← 猫の間ではあまり見られないレアにゃんも紹介されてます♪

ネコよりもスッゴく美味しい珈琲を飲みたい人も、
いや、そんな人こそぜひ行ってほしい。

猫の間アスレチック第2弾も始まりそうなNECOTさんに応援を アソビニキテネー!

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう