一番…?

若手トリオがいる。

その中で一番、気が大きくて強いのが姫。

ただし。

一番…?

 一番カラダが小さいのも姫

痩せっぽちのくせに、
ふざけ合いがマジ喧嘩になっても絶対引かない気の強さはある。

でもやっぱり、カラダが大きい花にはチカラで敵わない。

そのことを悔しく思ってるかどうかは知らないが。

一番…?

 ホントは背が高いのよ
 アピールがスゴい…

一番…?

 何かっちゃあ
 背が高いでしょ背が高いでしょの
 アピールを怠らない

一番…?

 はいはい
 背が高いのはわかりましたっ
 姫が一番、一番!

そうは言っても所詮、痩せっぽちのチビ。

一番…?

 油断すると
 すぐこんなにぺったんこ

一番…?

 たたみ過ぎて
 どこがどうなってるのか
 ちょっとした知恵の輪みたくなってる

チビで痩せっぽちの姫。

これから数年後。

横へ横へと成長するかもしれぬ。

あのスレンダーさはどこへ?という日がやって来るかもしれない姫に応援を ソレハソレデタノシミダー

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう