ココは2か月のオンナのコ【里親募集中】

虫駆除も済んで猫風邪も治った。

これからウイルスチェックして、
ワクチン打ったら、
本格的に里親募集開始。

なので、ココがどんなコかご紹介。

ココが来た時は2か月未満の小ささだった。

これくらいチビなら、すぐ懐くなって思った。

koko1.jpg

 初日はこんな顔だったけど楽勝
 楽勝♪

なんて思ってた数日後。

koko2.jpg

 案の定
 抱っこしてもへっちゃらだ

koko3.jpg

 むしろ
 ぐんにゃりし過ぎだ

koko4.jpg

 ブラッシングすると
 手がにぎにぎしてしまう

koko5.jpg

 オモチャを見るのが初めての日は
 抱え込んで
 唸ってしまった

今はもう唸ることなく、上手に遊べる。

ただし。

猫じゃらしデビューはまだだから、
きっとまた唸ると思う。

唸りは期間限定なので、見られるのはラッキーだ。

koko6.jpg

 写真を
 撮ろうとすると

koko7.jpg

 アタチはね

koko8.jpg

 チャイと違って
 肝が据わってるからね

koko9.jpg

 アップで
 撮らせてあげてもいいのよ

そう。

ココはすでに女子力全開なのだ。

おまけに「ニンゲンなんて怖くない」域に至ったココ。

koko10.jpg

 やる時は
 やっちゃうよ

koko11.jpg

 おっとりして
 どっしりして
 可愛い可愛いココ

koko12.jpg

 兄妹じゃないのに
 来た当初から
 チャイとも仲良くできる

物怖じもせず素直で愛らしいココの一生。

どんなことがあっても守りとおしてくれる愛情深いご家族が。

迎えに来てくれますように。

ココロの底から願うタマに応援を オマチシテマス

nicobana_convert_20120321170122.jpg
見に来てくれてありがとう