家庭内行き倒れ

家庭内でもそれは起こる。

ネコの行き倒れ。

健康でも起こる。

ネコの行き倒れ。

それは暑いから。

家庭内行き倒れ

 行き倒れてるな〜

家庭内行き倒れ

 あ、気絶はしてないのね

寒がりの姫ですら行き倒れてた今年の夏。

寒がりじゃない普通のネコは言うまでもない。

家庭内行き倒れ

 サンは年長者だけあって
 天井のあるとこで行き倒れてる
 さすが!

家庭内行き倒れ

 糸はもうちょとで
 ヘソ天行き倒れだ

もう10月だけどいつまで行き倒れるンだろう。

と思ってたら、さすがにもう残暑。

家庭内行き倒れ

 忘れ去られてた
 ひとり用オカモチハウスで
 姫がお眠りになられてた

家庭内行き倒れ

 こちらも忘れ去られてた戸棚寝床で
 サンがお眠りに

家庭内行き倒れ

 もう忘れ去られてた寝床がないのか
 糸はクッションを選んで
 床への直寝はやめたようだ

家庭内行き倒れ

 あれ?
 糸子ちゃん…
 ちょっと老けた?

家庭内行き倒れ

 あ、ごめんごめん
 写真がへたくそだっただけだね
 老けてない、老けてないよ!

もう行き倒れは終わりだな。

そう思ってもまだ時々行き倒れてることがある。

踏まないようにしよう。

シッポを踏みそうで危ないタマに応援をワザトヤッテルキモスル

猫ブログランキング
見に来てくれてありがとう