毛布を着たネコ

実際にネコが毛布を着てるワケではない。

正確には、毛布を着てるように見えるネコ。

本当は服など着せたくはないのだが。

毛布を着たネコ

 似合ってる
 カワイイ

ヘルペスのせいで結膜炎になりかかった姫。

すぐ目薬をさしたら。

毛布を着たネコ

 壁際に顔を向けて
 二度と目薬をさされないようにしてるのもカワイイ

だいぶ体調が戻ると。

毛布を着たネコ

 机の下で
 隠れるように眠ってたのが

毛布を着たネコ

 暑くなったのか
 ヘソ天になってるのカワイイ

毛布服は、見た目モコモコしてるが。

毛布を着たネコ

 どこがどうなってるか
 分からなくなる寝姿になれるのカワイイ

すっかり体調が戻ったように感じてからは。

毛布を着たネコ

 丸まって眠ることもなくなるが

毛布を着たネコ

 まだちょっと
 クチ呼吸だったけど

毛布を着たネコ

 寝顔が…

毛布を着たネコ

 安定の勝新寝顔に戻った
 ※座頭市の勝新

毛布を着たネコ

 いやいや
 これが姫ちゃ定番の寝顔ですから

ヤバい!

毛布を着たネコ

 カワイイ顔も載せとかないと
 ずっとあの顔だと思われる

モコモコしててカワイイ姫を列挙したが。

あれ着るとヨチヨチしてて、さらにカワイくなる。

 ヨチヨチだけど
 ちゃんとジャンプできる

毛布服着てると「写真で一言」みたいなこともできる。

毛布を着たネコ

 ドラマ一挙放送の録画を失敗したひと

毛布服のネタって、冬の話だよね。

もう5月なのに。

ネタを溜めてるタマに応援を ゼンゼンオイツカナイ

nicobana_convert_20120321170122.jpg
見に来てくれてありがとう