お師匠ポヂ【洋服編】

ポヂ師匠。

どうやら温めるのが趣味のご様子。

スリッパも洋服も、なんなら雑誌・新聞。
全て温めます。

お師匠ポヂ【洋服編】

では、お弟子サンも洋服を温めますか?

いいえ!

お弟子サン。

温めるどころか、

お師匠ポヂ【洋服編】

 14,000円したのに

お師匠ポヂ【洋服編】

 こんな目に!

IMG_2381_convert_20090601125925.jpg

 腹巻きも

噛んで
噛んで
噛みまくり大会。

静かにしてるな~
そう思ったら、たいてい噛んでる。

お師匠ポヂ【洋服編】

 一心不乱

さらに。
噛むだけかと思いきや、

布地を食べてたお馬鹿サン。

食べてるなんて全然知らなかった、ある日のこと。

「誰のか分からないけど、変なうんこチャンがー!」
「えー? どれどれ」

人間らが頭をよせあってそのうんこチャンを見つめることしばし。

……

「これ、腹巻きの布地じゃない?」
「じゃあコレ……サンのうんこチャン?」
「腹巻き、食べてたってこと?」
「……頭、悪いのかなぁ?」

悪すぎだろう、頭!

ビックリした。

ポヂ先生はそんなコト、教えてないゾっ!!

bt.jpg