JAWS・サン

三本足なので『サン』と名づけたネコがいる。

別名『ガブリエル・サン』
私のもこれにやられた。

最近は、ガブリエルなんて甘いもんじゃないガブガブ状態。

ここ最近の新たな被害。

JAWS・サン

 かかとが~!

JAWS・サン

 この歯形!

家用サンダルとはいえ、とほほ~なのだ。

おまけに、
サンダルをひっくり返したままその上にドッカと乗ってるらしく、サンダルが幅広~くなっちゃって、履くとカポカポ状態になってしまった。

それでもまだ、所詮は物である。
サンは、これを他の生き物にもやるから困っちゃう。

JAWS・サン

「キャーッ!!!」

 悲鳴猫・ポヂ

片目ナシ・3本足のくせに、素早い素早い。
ピントなんて合わせられない。

両目アリ・4本足のポヂが逃げ切れず、脇腹噛まれてるし。

これじゃあまるで、JAWSのようだ。

JAWS・サン

 ガボガボガボーッ

我が家のJAWSは……

JAWS・サン

 ガブガブガブーッ

さらなる別名

『JAWS・サン』

ここに誕生。

bt.jpg

 上がったり下がったり?

クリックしてくれた方、ありがとうございます!