東京砂漠

人間トイレの中にある猫トイレは、
主にチャン用に使用されることが多い。

ネコはチャンの際、
ハイテンションになる。
する前になるかした後になるかは、
それぞれ違う。

ともかくハイテンション。
よってトイレはこうなる。

東京砂漠

もとい

トイレ砂漠

sabaku1_convert_20090912135046.jpg

 これは
 ポヂの仕業

「あーもぉー

そう声をあげると、
すっ飛んでくる小僧がいる。

遊んでる声じゃないよ。

sabaku2_convert_20090912135102.jpg

 掃除するンだから
 邪魔しないでッ

sabaku3_convert_20090912135116.jpg

 掃除するンだから
 入らないでッ

sabaku4_convert_20090912135130.jpg

 掃除するンだから
 寝ころばないで�r�b�N��

邪魔し放題である。

相変わらずのコラサンである。

トイレの猫用入り口も、
サンにとっちゃあ遊び場。

sabaku5_convert_20090912135143.jpg

 エアーおもちゃでも
 あるのか?

sabaku6_convert_20090912135156.jpg

 一人遊び

最近、
「コラサン」
を言い過ぎた後遺症が出てきた。

スーパーレジや回転寿っ司ィなどで待っていると、
ウロチョロとはしゃぐ子供が、人や椅子にぶつかったりする。

その瞬間、

「コラッサン!」

つい、
そう言ってしまいそうになる。

アブナイ。

bt.jpg

 ←ネタで押して貰えるかどうか…�g�C��

いつも応援ありがとうございます!