柔らかくして締める

今、私にはとても気になる施設がある。

SSS(スリーエス)

ここに行ってストレッチをしてもらいたいな~!
と、割と強い希望を持ってるのだが、
なんとなく、イマイチ行動できないでいる。

鍛える前に柔らかくする
これはとても重要なことだと思う。
それは、
柔らかくしないと筋肉がつかないのではないか
そう感じているから。

そんなに高くないし、
最初はとても痛いそうだが、
その痛みを経験してみたいという、
ドSの私が言うことじゃないようなことを思っている。

グズグズ言ってないで、
いつか、行ってみよう!

いつか……

ワンクール通えば、
イヤでもカラダ、柔らかくなるかもしれない。

yawaipodi1_convert_20090926180757.jpg

 これは

yawaipodi2_convert_20090926180809.jpg

 何かというと

yawaipodi3_convert_20090926180820.jpg

 ポヂ

yawaipodi4_convert_20090926180832.jpg

 上から見ると
 こう!

柔らかすぎて、
真っ二つに折り曲げられる
カラダ。

yawaipodi5_convert_20090926180843.jpg

 SSSに行けば

yawaipodi6_convert_20090926180856.jpg

 こんな体勢や

yawaipodi7_convert_20090926180907.jpg

 こんな体勢や

yawaipodi8_convert_20090926180919.jpg

 こんな体勢が

私にも出来るようになるかもしれない。

ホットヨガには行ってるの?

とは聞かないでね。

行ってないから、もう ����

bt.jpg

  清きぽちのお願い

いつも応援ありがとうございます!