毛のないねずみ

我が家のお猫様たちが大好きな、
ねずみのおもちゃ。

大きさも鳴る音も猫好みなのだが、
好みが過ぎて、食べてしまうのが困る。

猫が好むよう毛が貼ってあるのだが、
あの毛はいらないと思う。

もっといらないのは、目と鼻と耳。
プラッチック状の目と鼻を食べてしまうのは、
本当にホントーに困る。

猫に装飾品は一切、いらないのである。

猫大好きねずみのおもちゃ。
最近は、サンが独り占め。

omotyatabe1_convert_20091122114254.jpg

 買った時

omotyatabe2_convert_20091122114334.jpg

 エキサイティング後

omotyatabe3_convert_20091122114433.jpg

 この口が食べて

omotyatabe4_convert_20091122114448.jpg

 この腹の中へ

ねずみの毛を食べちゃったサン。
それでもさらに噛みつく。
すると。

胴体に歯が刺さって取れなくなる。

それを見かけた時は、かなり笑えた。

ただ、このエキサイティング後のおもちゃ。

omotyatabe2_convert_20091122114334.jpg

 何かに似てると
 思ったら

omotyatabe5_convert_20091122114501.jpg

 手術後のサンの
 胴体にそっくり

今度は、毛のないねずみを探さなくっちゃ。

毛のないねずみが見つかるように応援

いつもありがとうございます!@