積み木くずし

我が家は主にカリカリご飯。

カリカリは、お猫様らの厳選な審査を経た結果、これを続けている。

毎回、袋からカリカリを与えるのは面倒なので、
数日分を瓶に移し替えて皆様にお出ししている。

密閉の瓶なのだが、
数日入れているとそれなりに風味が落ちるようで、
袋から出したてがやはりお好みの猫たち。

贅沢になったもんだ �G���������͂��Ă�������

カリカリの袋は、開いてもまた閉じれるようになってる。
(何て言うの?ジッパー?…違う)

カリカリを瓶に入れて袋を閉じていると。

おおーっと
その隙を狙う猫がー�т����

tumami1_convert_20091214120405.jpg

 直食いか

待ちきれない上に、出したては香りがやはり良いらしい。
とはいえ、お行儀はよろしくないので注意はする。

やめなさ~い
ポヂったらぁ
そんなことしちゃダメでしょぉぉぉ

猫なで声の甘甘だ。
ちっとも注意の口調ではない。
こういう時、いつも思う。

人間の子供だったら、バカ息子になること間違いナシ!

そう。
ネコならどんだけ甘やかしたって、せいぜい噛まれるくらい。(これもどうだ?����
人間のように
「るせーんだよ、くそババア」
なんて言わないし、
タバコも吸わなきゃ金属バットも持てない。

良かった、ネコで。

どんだけ甘やかしたって、
積み木くずしにはならない我が家。

平和。

「積み木くずし」って古すぎ? �� と心配なタマに応援

いつもありがとうございます!@