今年こそ!

ネコらの今年の希望とは?

当然、喋ってはくれないので、想像してみる。

おそらく、ほぼ当たっていることだろう。

marusan_convert_20100111130004.jpg

『今年こそ! 山盛りご飯が貰えますよーに』

maruten_convert_20100111130014.jpg

『今年こそ! サンがいなくなりますよーに』

marupodi_convert_20100111125955.jpg

『今年こそ! 一人っ子になれますよーに』

marumame_convert_20100111125941.jpg

『今年こそ(?) 長生きできますよーに』

今年こそ みんな仲良くなれますよーに
今年こそ もうちょっと可愛い顔が撮れますよーに

タマの希望。

あいにく、
誰の希望も叶いそうにない。

せめて、マメの希望は叶えてやりたい!
ていうか、

これは、タマの希望である。

いよいよ老後突入のマメに応援

新春変顔特集号でした。ありがとうございます!@