苦情

苦情が来た。

ネコの画像への苦情である。

「目のないネコのアップはどうだ?」
                  44歳 男 匿名希望

いや。
確かに私も、最初は気をつけておった。
でも、いまやすっかり、
カワイイ可愛い目なしサン助なのだ。

よって、私には何の抵抗もなかったが、
44歳・男のオット君は心配らしい。
「俺のカワイイ可愛いサン助が、知らない人から『恐い』って思われる」

いや。
別に本人は、そうは言ってないんだけどね。
(勝手に作るなと、これにも苦情が来そうだな)

でも、サンはやっぱり恐い顔なの?(恐いだろう)
カワイイって思ってるのは我らだけなの?(我らだけだろう)
そうなの?(そうだろう)

てことは、

kujyou1_convert_20100412145005.jpg

 小さい画像なら
 いいけど

kujyou3_convert_20100412145027.jpg

 こんな
 アップの場合は

kujyou4_convert_20100419125919.jpg

 こうせにゃならぬ
 ってこと?

kujyou3_convert_20100412145027.jpg

 あ”あ”~
 ごんだでぃ
 ガヴァビイどでぃ~?
 

 (訳注)こんなに
    カワイイのに?

……

うう~ん
ま、いいや。

とりあえず
苦情はまだ1件なので、
少数派意見は無視することにしよう。

画像よりもサンが可愛いと言ってることに苦情が来そうだなと思うタマに応援

いつもありがとうございます!@