どこのコっ!?

 
どのネコにも個性がある。

見かけの個性で言えば、
もちろんサンがダントツだが(ちょっと意味が違う)、
ポヂだって、なかなかのモンである。

ただ、ポヂお君の個性。

わりと危うい個性だったことが判明。

doko1_convert_20101115160025.jpg

 顔の毛が
 その個性を
 際だたせており

じゃあ、顔の毛がなかったらどうなんの?

なんて言おうもんなら。

doko2_convert_20101115160034.jpg

 ええっ?
 どこのコ!?
 あんたダレ?

ってなっちゃうくらいの危うい個性。

doko3_convert_20101115160043.jpg

 平凡なトラ猫
 になるとこ
 だったね

こんなに長く暮らすのに、
顔の毛がなくなるだけで、
うっかり知らないネコに見えちゃう危うさ。

まあ、
向こうにしたって、同じだろうけど。

外で会ったら、絶対ワタシのこと判らなくなるよ。
ネコら。

4本脚で目がある普通の茶トラなサンを全く想像できないタマに応援

いつもありがとうございます!@