危機管理能力

動物の白目は、見えないようになってる。

なぜなら、
白目があることで敵に視線を感知されてしまうからだ。

視線を感知されるとどちらに動くかを察知され、
敵に襲われやすくなっちゃう。

いわば、
動物の危機管理能力。

視線を悟られてはいけないのだ。

sirome1_convert_20111114105040.jpg

 いけないの
 だよっ[emoji:i-197]

白目、出すぎ!

視線、丸わかりじゃないか。

だからいつも、
目なし之助に襲われているのか?

いやいや。
サンは見えないンだから、察知などできるまい。

そもそも、
白目どころか黒目もないのだから。

sirome2_convert_20111114105049.jpg

 白目とか
 黒目とかって
 なあに?

知らなくていいンだよ。

危機管理能力は誰よりも高いことになるンだから。

キミの視線は察知できないからね。

いけね。
視線そのものがなかったね。

そうは言っても
『ホントは見えてるンじゃないの疑惑』がますます強まってるタマに応援

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう