ネコがいる!

先々月、マンションの修繕工事があった。

塗装屋の兄やんやら、
配管取り替え兄やんやらが、
家の中にいた。

当然、おネコ様らは別室隔離。
そこへタマも一緒に潜んでいたところ。

「あ。ネコがいるネコがいる」

塗装屋の兄やんがつぶやいていた。

おそらくコレを見たのだろう。

nozokimado1_convert_20130410141212.jpg

 ネコ、いるよ

そこへ配管取り替え兄やんやらが来たらしい。

塗装屋兄やん「ここ、ネコがいるネコがいる」
配管兄やん「へえ」
塗装屋兄やん「ネコ、平気っすか?」
配管兄やん「ネコ、ダメなの?」
塗装屋兄やん「俺、ダメっす。ネコ、ダメっすね〜」

ネコがダメな塗装屋兄やん。
ちゃんと見てなくて良かったね。

もしコレを目撃してたら…

nozokimado2_convert_20130410141222.jpg

 うぎゃー!
 目がダメな
 ネコがいるっー!

幸いなことに、
タマホームのおネコらも、
よその人間はダメ。

ダメダメ同士で良かった。

良かったのに。

nozokimado3_convert_20130410141231.jpg

 出せー
 出せーっ
 出せーっっ!

ホント、やめてよね。

ダメダメ同士が出会ったら。

大惨事になるから。

一度、脱走して塗装屋兄やんに見つかりそうになったサンに応援アワテター!

sanbana_convert_20110918150003.jpg

見に来てくれてありがとう