無事、抜糸

糸さん、いろいろ手術が終わった。

避妊手術とヘルニア。

時期的にちょっと早かったのだが、
遊んでいる時ちょいちょいオカシな声が出ていた。

オトコマエ先生に相談したところ、
「やっちゃいましょう」
ということでやった。

発情前に手術しないと乳がんのリスクが上がっちゃうんだよね。

開腹も一度で済むようにヘルニアも治してもらうことにした。

2泊3日の入院を終え。

hinin1_convert_20140304163117.jpg

 
 ご帰宅

ちびっ子な糸に病院のカラーは重くて硬いので。

hinin2_convert_20140304163127.jpg

 柔らか素材
 カラーを
 つけてみた

hinin3_convert_20140304163137.jpg

 やっぱり
 ポヂに覗かれた

柔らかくていいのだが、
サン用に買ったので糸には大きく断念。

カラーをつけての生活も大変だろうが、やっぱり手術は大変なのだ。

呆れるぐらいムダに元気な糸だったのに。

hinin4_convert_20140304163147.jpg

 毎日
 グッタリ

恐ろしすぎる食い意地もなくなっていた。

そんな可哀想な10日間を耐えた今日。

hinin5_convert_20140304163156.jpg

 無事
 抜糸

思う存分、舐めるがよい。

この期間、めっちゃご機嫌だったサンに応援イトガゲンキナイマハ、トテモフキゲン

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう