その理由とは?

タマは4姉妹である。

タマが子供の頃はずっとイヌと暮らしていた。

結婚してからはネコとしか暮らしたことがないが。

他の姉妹は全員、イヌと暮らしているし暮らしていた。

ure1_convert_20150307112737.jpg

 アミ ♂
 (長女宅
 ・天寿全う)

ure2_convert_20150307112751.jpg

 ロッキー ♂
 (次女宅)

ure3_convert_20150307112802.jpg

 ウレ ♀
 (四女宅
 ・0歳時)

そして前回。

ure4_convert_20150307112812.jpg

 糸がヒツジに
 なった理由が

ure5_convert_20150307112822.jpg

 このお方だ
 (1歳時)

ウレも今じゃすっかり大人になった。

なったのだが、ネコを見たことはない。

糸だってイヌを見たことないよ。

ure6_convert_20150307112831.jpg

 そんなお二方が
 ご対面

糸は精一杯ヒツジになって、
どんどんどんどん、どんどんどんどん近寄ってくる。

ドア、閉めてみた。

ure7_convert_20150307112841.jpg

 糸「んだゴラァ〜」

 ウレ「???」

糸はできる限りガンを飛ばしていた。

ウレはしっぽブンブン振っていた。

今現在、ここまでね。

その間、息をひそめて隠れているポヂとサンに応援フツウソウダヨネ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう