真・クーラー嫌い

タマは若いころ、クーラーが嫌いだった。

ポヂも嫌いだった。

毛足の長い毛皮を着ているからと親切心でつけてやったのに、気づくといない。

でも今は好きになったようだ。

クーラーよりも暑さのほうが疲れるもんね。

てことは、体力の問題だったんだろうか。

ウチの若い女子に聞いてみた。

sinzui2_convert_20150816125026.jpg

 ええ
 嫌いです

その証拠に。

sinzui3_convert_20150816125038.jpg

 リビングの
 ドアは
 閉めさせません

いやいやいや。

ウチは貴族じゃないよ。

玄関まで冷えさせられないよ。

ジワジワとドアを閉めようとすると。

sinzui5_convert_20150816125103.jpg

 踏ん張り
 だした

そんな踏ん張りは屁でもないので、ドア閉めたった。

そしたら。

sinzui6_convert_20150816125121.jpg

 アチアチ部屋の
 ベッドの下へ

sinzui7_convert_20150816125132.jpg

 暗っ!

真夏の日中、ほぼ姿を見かけない。

寝る時もくっついてくるから暑くて寝られないタマに応援ヒトリデネテホシイ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう