添い寝【あけび編】

糸と流血ケンカをしそうだから一室に閉じ込め状態なあけび。

狭いマンションでもドアが閉まってるだけで、
なんとなく生活圏が分かれてしまう。

ごはん担当だからそれなりにベタベタだけど、
他のコと比べると、どうしても疎遠になっちゃう。

つまらん。

そしたら、あけびが枕元で添い寝してくれるって聞かされた。

え〜?いいな〜。

一晩ぐらい寝床、交換しようか。

なんて思ってたけど、昼寝すればいいンだと気づいた。

眠くないけど、あけびの部屋で昼寝開始。

soine1_convert_20160317194038.jpg

 ホントだ!

soine2_convert_20160317194052.jpg

 枕元で
 添い寝だ!

soine3_convert_20160317194106.jpg

 ゴロゴロで
 見てる

あら、まだ寝ないわ。
しょうがないわねえ。

そんな顔のあけび。

あともうちょっとで、
ホントの添い寝が待ってるよ。

添い寝もご飯もすべて一緒なシアワセが待ってるあけびに応援ネコタワーモアルンダヨ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう