姉妹ならでは【ゆず&あんず】

タマホームでは過去、MAX4匹が暮らしてたことがあった。

誰一匹、仲良くはなかった。

猫団子で寝てるコ達ってナンなの?
と思ってた。

そのワケが判明。

子猫の時から一緒に暮らしてるか。

兄弟姉妹で育っているか。

ゆずとあんずは2か月ぶりに再会した。

当然、お互いのことは忘れてると思ったのだが、
お互い「はじめまして」のクネクネ挨拶をしない。

顔じゃなく匂いなんだろうな。

匂いは忘れないんだね。

初対面じゃないとお互い分かったようだけど、
だからといってすぐ遊んだりしなかった。

ゆずが来てから10日ぐらい経った頃。

asobi1_convert_20160320094456.jpg

 まだ
 不安の中にいる
 ゆず

asobi2_convert_20160320094516.jpg

 ケージから
 逃げたい
 気持ちで
 いっぱい

asobi3_convert_20160320094530.jpg

 のびのび
 モードの
 あんずは
 遊ぶんだな
 と思い
 張り切ったら

asobi4_convert_20160320094543.jpg

 落ちかけた

asobi5_convert_20160320094556.jpg

 やる気を
 喪失した
 お二方

それが今では、じゃれ合うまでに。

もうちょっとでケージから出られるゆずに応援キリョクモタイリョクモ、モドッタ!

sanbana_convert_20110918150003.jpg

見に来てくれてありがとう