脱!保護猫のきょうだいっぷり【胡春&マロン編】

優しいおかあさんマロンを迎えに来てくれた日。

マロンの写真を撮った。

この日までずっと、マロンの写真だけ手元になかった。
だから、欲しかった。

マロンは緊張の日だったけど、最初で最後なので撮らせてもらった。

kyoudai2_convert_20160424113927.jpg

 ビビり顔に
 させて
 ごめんよ〜
 でも
 やっと会えたねー
 

タマホームに帰ってからも、ずっとマロンの写真を見てた。

可愛い〜可愛い〜。

ん?

あれ?

こ、これは!

kyoudai1_convert_20160424113943.jpg

 胡春と
 ソックリだー!

kyoudai3_convert_20160424113955.jpg

 並べて
 みた

柄が違っても、全員顔が似てるとは思ってた。

でも、こんなに似てるとは思わなかった。

きょうだいネコがいるおうちは当然のことすぎて驚かないんだろうな。

ライチも似てるけど、ちょっとだけ違うあんずに応援カオガマルイノ

podisanbana_convert_20110918145949.jpg

見に来てくれてありがとう