揺らぐ保護猫【黒猫のトリ】

花が家猫修行でビビりまくりの間。

一足先に『人間なんて怖くない』状態になれたトリは、おそらく生まれて初めて安定した生活を送ってると思う。

それまではというと。

torinare0.jpg

 こんなに花を頼ってて

torinare000_convert_20160921185925.jpg

 いっときも離れなかったくせに

人間に懐いた途端、互角に張り合うようになる。

兄妹ポカスカ

ケージの外にいるから、カラダの大きい花に飛びかかられることもない。
おかげで、とっても強気。

花が子猫部屋へ移動し、怯えてる最中も。

オモチャ独り占め

独り大盛り上がりで、助けを求める花の声も無視。

なかなか良い性格になってきた。

どういうわけか、先住猫ともうまくやっていけてる。

あの恐っそろしいビンタおばさんの糸も、トリにはあまり怒らない。

torinare1.jpg

 ネコ草を並んで食べても
 怒られない

torinare2.jpg

 ちょっとビンタの匂いがするものの
 ぎりぎりセーフヤられなかった

オトナ猫たちのブラッシングを順番待ちするようになり、糸の昼寝場所を横取りし、人間にもオトナ猫にもおうちにもすっかり馴染むと。

torinare3.jpg

 とても写真写りが良くなった

torinare4.jpg

 毎日
 トリは可愛いね〜
 を連発した甲斐があったのか

糸のお許しが出た今、タマホームでの保護猫状態が揺らいでいる。

トリはウチの子にしちゃう?

おっとりしててドンくさくてお茶目なトリは、かなり可愛い。

迷ってます。

もう、どこのおうちでも楽しくやっていけるトリに応援を ユックリカンガエヨウ

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう

トリの里親さん大募集(?) ペットのおうちの募集はコチラ
              ネコジルシの募集はコチラ