陰日向な季節

すっかり冬のような気候。

でも今日みたいに暖かい日もある。

絶好の日向ぼっこびより。

陰日向な季節

 タイガーがいる部屋は家の中で
 一番陽が入る

体調が不安定なタイガーには陽にあたってもらいたい。

陰日向な季節

 ということで窓際に箱を置くと
 タイガーのお気に入り場所になった

このまま、ずっと日光浴してると。

陰日向な季節

 暑くなったようだ

けど、このまま日陰にいると。

陰日向な季節

 寒い

陰日向な季節

 また暑い

陰日向な季節

 やっぱ寒い

このようにアクティブに動いてくれてると、タマはとっても安心。

もっと元気な時は。

陰日向な季節

 オットマンの上で
 毛づくろい

ここ数日は体調が悪くご飯もまったく食べない。

今日は久しぶりに日向ぼっこしたけど、すぐケージ内へ。

こんな姿がまた見たいよ。

猫がご飯を食べないことが一番のストレスなタマに応援を チビネコタチハ、タベスギ

nicobana_convert_20120321170122.jpg

見に来てくれてありがとう