酉年

去年はいろいろあった。

ポヂのこと。
可愛い保護猫たちと心優しい里親さんたちとの出会い。
震え上がるほど恐っそろしい有償個人ボランティアとの決別。
保護猫活動を一緒にやってくれる方々との出会いと信頼。
子猫&年寄り猫を迎え入れた大所帯生活の始まり。

そんな猫猫三昧な申年だった。

謹賀新年

どんなことが起こるか分からないけど、
酉年のタマホームは縁起が良さそう。

なんたってトリという名の猫がいるんだから。

酉年

 おまけに
 幸運をもたらす黒猫

酉年

 さらに幸運をつかむ
 カギしっぽの持ち主

せっかく幸運だらけのコと暮らしてるんだから。

酉年

 無難にひっそり生きてないで

酉年

 大胆に飛躍しよう

酉年

 今年もよろしくお願いします

酉年

 天然物の黒いファーは
 お年賀にも喜ばれそう

ホッカイロ効果のある天然ファー。

鋭い凶器付き。

今年は地域猫活動だけで終わりますよーにと願うタマに応援を ソンナワケニハイカナイカ?

nekobana_convert_20110824162541.jpg

見に来てくれてありがとう