捨て猫が来たときの先住猫ら

タマハウスは狭い。

なのに一室はタイガー専用。

さらにもう一室はノミが落ちるまで姫さま専用。

残りの4匹。

決して仲の良くない4匹。

みんな一緒にいるしかなくなった。

sinjin1.jpg

 全員同じ場所で一夜を明かし
 ピリピリ感満載の爽やかな朝

日中も同じ場所で全員一緒に過ごし。

夜になってもまだ個室を占領されてて、
ストレスも強くなりつつある。

そのせいか、お互いを疑いだした。

sinjin2.jpg

 まさか
 アンタが新人なの?

sinjin3.jpg

 なんだ
 アンタか

 そうよ
 アタシよ

てなことを思ってるかのように、
お互いの匂いを嗅ぎ合って確認し合ってる。

その中で。

sinjin4.jpg

 このお方だけはマイペースのまま
 朝も夜もいつでもスヤスヤ

実は、朝の写真でも同じ場所で寝てる。

目が見えないって…

時にはいいのかもね。

次から次へとやって来る新人にいいかげん慣れてきたかもしれないサンに応援を セマクテゴメン

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう