ケージ姫と先住猫のご対面

ケージ姫がリビングデビューした夜。

タマハウスきっての神経質猫の糸はどうしたか。

taimen1_20170720212855d5d.jpg

 どうしたもこうしたも
 固まってこの顔

この後すぐ別室へ引きこもり。

2日間引きこもった翌々日の夜。

やっと出て来たのはいいけど。

taimen2_201707202128571c4.jpg

 少しでも
 自分を大っきく見せたいのか
 高所から観察

なんだ、チビじゃん。

とでも思ったか。

姫を近くから見ようとしたものの、
意外と気が強かったおっとり姫。
シャー!言ったね。

音声をお楽しみください

ううう〜ってサイレンっぽいのが糸。

この後、おっとり姫はケージを力強くぶっ叩いてた。

ビックリした糸は、雄叫びをあげながら別室へ走り去る。

弱い…

そんな女子らご対面対決の真横で。

taimen3_2017072021285847e.jpg

 ぐっすり眠るサンは
 安定感満載

新人にビンタしまくってる糸と、
意外にも張り合った姫は。

taimen4_20170720212859fa8.jpg

 アッという間に
 落ち着きを取り戻し
 すぐさま夢の中へ

ただ、この眠り姫。

taimen5_20170720212901e48.jpg

 寝顔に難あり

起きてる顔はめっちゃ可愛い姫に応援を ホントホント、ウソジャナイッテ!

podisanbana_convert_20110918145949.jpg
見に来てくれてありがとう