捨て猫エリカラバージョン

それほどうるさくはないけど、
姫はやはり発情期っぽかった。

姫自身もストレスだろうし、
ウイルスチェックもまだだから病院へ連れて行くことにした。

姫自身もストレスだろうし、
ウイルスチェックもまだだから病院へ連れて行くことにした。

そして、ほどなく退院。

erikara1.jpg

 エリカラバージョンでご帰宅だ

erikara2.jpg

 ウイルスチェックも陰性だったし
 先住猫とも仲良くできそう
 なので
 晴れて全室フリー

そうはいっても。

erikara3.jpg

 初のケージなしご対面なのに
 エリカラつけて
 バージョンアップしてるってんで

erikara4.jpg

 先住猫が
 一斉にザワつく

erikara5.jpg

 見えないサンまで
 見にきた

あんまりザワつくから。

erikara6.jpg

 お一方ずつ面談方式

 トップバッターの花は
 エリカラ触らせてと要望

erikara7.jpg

 トリは
 エリカラの匂い嗅がせて要望

 あ!
 アタチもこの病院行ったわよ

erikara8.jpg

 サンは……
 見せて……かな?

最後は肝心のあのお方だ。

超がつくぐらい神経質なあのお方。

新人にビンタしまくるあのお方はというと。

erikara9.jpg

 怖いンか!

弱いイヌほどよく吠えるじゃないけど。

弱いから新人が小さいうちにビンタしとけ!ってことだったの?

エリカラなかったら姫にビンタできたかもしれない糸に応援を アマヤカシタカラネー

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう