イベントリーダー

選んで保護していた訳ではないのに、
何年間も男子が多く、紅一点の多頭飼いだった。

それがある時から、あれよあれよという間に女子が増えた。

今、男子は6匹中2匹しかいない。

しかも1匹はおじいちゃん。

わがままな女子たちをまとめるのは花しかいないのだ。

花はリーダーの器なのか。

女子が言うことなんて聞くだろうかと思ってたある日。

イベントリーダー

 妹のトリを呼びつけて

イベントリーダー

 何やら指示を
 出している

イベントリーダー

 お次は
 KYな姫に手こずりながらも

イベントリーダー

 あっと言う間に
 夜のピクニックを慣行させた

花はイベントを取り仕切れるリーダーへと成長していた。

ただ、やはり。

イベントリーダー

 疲れたようで
 もう誰とも会いたくないらしい

しかし、非情にも隠れ箱はこの後すぐに撤去された。

オンナたちをまとめるのは大変だと思った花に応援を ガンバッタヨー!

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう