お泊まり保育延長【里親募集中】

預かり期間2週間で保護主さんのおうちに帰る予定だったチャイ&ココ。

人間同士の都合で、2日間のお泊まり延長となった。

どうにも時間の都合がつかなかったのだ。

そしたら。

entyou1.jpg

 うっそ!
 子猫ら
 まだいる!

などとビックリされるお方もいれば。

entyou2.jpg

 子猫のお世話
 まだ全然やってないから
 何日でも延長してよ

というイクメンもいる。

当のチャイとココはというと、すこぶる元気になった。

エネルギーが余って余って、
金網デスマッチのごとく
ケージの中でのプロレスが激しさを増す。

保護主さんチは2段ケージで広いんだよねえ。

慣れたらすぐ室内フリーにもなれて、
思う存分、暴れ回れるんだよねえ。

まあ、でもあと2日だから。

entyou3.jpg

 いや、ちょっと
 何言っちゃってんの?
 もう帰れる日になってンだよね?
 延長なんてあり得ないンだけど?

entyou4.jpg

 あーあ、
 広いおうちに帰れると
 思ったのになぁ

うん、気持ちは分かってるから。

だから今、ココちゃんが乗ってるダンボールね。

それで遊んでくれるかな?

いやあ、これでなんとかごまかせたな。

おまけにトイレで遊ぶのもやめてくれた。

entyou5.jpg

 いやいやいや
 ダンボールなんかじゃなくて
 そろそろ出番じゃない?
 もうお世話していいよね?

お泊まり保育が延長になっても花の出番は来ない。

もうタマハウスに子猫が暮らすことはないから、花の出番は一生来ないンだよ。

そうとは知らずに張り切って待つ花に応援を ネコデマンパイダカラネ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう