和菓子兄妹

花とトリは兄妹。

最近はそうでもないけど、1歳のころはベタベタしてた兄妹。

ベタベタが可愛いからよく写真を撮ってたら、こんなのが出てきた。

和菓子兄妹

 花はマウント男で
 すぐ肩を組みたがる

和菓子兄妹

 抑え込みたいのは
 毛繕いをしやすいからかと思うと
 それはそれで気のいいニイやんだ

和菓子兄妹

 この状態をずっと見てるうちに
 何か思い出しそうだ

なんだろ〜って考えてたら。

和菓子兄妹

 コレか

和菓子兄妹

 色だけじゃんって思いつつも
 今川焼き兄妹

たしか、ずっと前にアップしたときは、お餅兄妹だったような。

タマハウスで初めての兄妹猫。 チビの時はいつもくっついてた。 大人になるとそうでもない。

ただ、このお餅だか和菓子だかの兄妹。

和菓子兄妹

 トリの脳天がボサボサで
 目が怒ってるってことは

そう、すぐケンカになっちゃう。

おそらく、マウンティング兄さんが妹の頭を抑え込んだと思われ。

そういえば、3分くらいしか仲良くできなかったな。

今は姫にマウントを取ってる花に応援を ヒメガワルイコトモアル

猫の手…?
見に来てくれてありがとう