もうすぐ4ヶ月

タイガーがいなくなってもうすぐ4ヶ月。

ブログのことを忘れていたわけではない。

タイガーのことでずっと哀しんでたわけでもない。
いや、哀しいは哀しいけど、食べたり飲んだり笑ったりして暮らしてる。

そんで時々、タイガーのことを思い出して胸がきゅ〜ってなってる。

ずっとタイガーのことを書くつもりでいたのだけど、なかなかまとまらないんだよね。
書きたいことの整理がつかないのかな。

そうこうするうちにブログのシステムがおかしなことになって、その修正のほうに時間がかかってしまった。

やっと直ったけど考えがまとまるの待ってたらすぐ1年とか経っちゃうから、ゆっくり書き進めていこうと思う。それができあがるまでは、ちゃんと日々のブログを更新していこうと決めた。

だって、タマハウスにはまだまだおネコ様らがいるんだから。

寝てばっかだけど。

 折りたたみ式

 コンパクト式

 チラ見だ
 コワッ

 枕するタイプ

 白目だ
 コワッ

 布団にもぐるタイプ

 寝てないわ
 コワッ

 糸は寝ないで
 タイガーの爪とぎを堪能するのはいいけど

 お腹!
 ベロっ!

 タイガーはそんな格好で寝てなかったよ
 ちゃんとして

 そうそう
 やればできるのに顔っ!

 ここはタイガーの定位置だったもんね
 ちゃんとしてるわ

 あ! うーん…
 全然ちゃんとしてなかったわ

カワイイ可愛いタイガーはいないけど、みんな元気。

ネコいっぱいいるのに時々寂しいタマに応援を ショウガナイネ

もうすぐ4ヶ月
見に来てくれてありがとう