邪魔してごめん

花は通りすがりに姫を見つけると、必ず駆け寄る。

そして、こうだ!

電車内のカップルか!

邪魔してごめん。

見てただけだけど、ごめん。

花は姫のことが好きだ。

好きなのはわかるけど、ちょっと不穏に感じる時があるンだよねえ。

花はカラダが大きくてチカラも強いせいか。

従順そうに見えて、姫ちゃは従順ではない。

その証拠に、花がめっちゃ叱られてたことがある。

2〜3年前ごろから法律が変わった。 動物もニンゲンも変わった。 小さい者たちをもっともっと守ろうという社会になっていくのは、さらに望むところ。

しかも、姫ちゃ。

 噛もうとしたよね?

それでもタマハウスの中では、いちばんの仲良しと言ってもいい。

窓を開けると、必ず揃ってすっ飛んで来るし。

籠りがちな冬だが、掃除のときは換気をしないといけない。

大らか姫ちゃは、負けない性格。

チカラの加減ができないだけで、花の気は小さい。

花の爪を伸ばしてはならないタマに応援を スグツメガノビル

猫の手…?
見に来てくれてありがとう