長身合戦

そろそろ窓を開けられる季節がやってきた。

夜はまだ寒いけど、換気のために開ける。

タマハウスでは窓を開けると、寒かろうが暑かろうが。

 6歳の集団が速攻で集まるという
 謎の決まり事がある

幸いなことに外には出たがらないけど、興味はある。

新鮮な空気を吸いたいのか?

なんにも見るもんないのに。

そしたら、おもむろに真ん中が立ち上がった。

 背の高さを
 アピールしだした?

いちばんチビなのに?

 負けないわよ!
 的にトリも立ち上がってる

わっ、意外!

姫とトリの身長に差がない。

ごめんよ〜姫ちゃ。
もっとチビだと思ってたわ。

 いやもう
 花はアピールしなくても

うずくまってても一番デカいの知ってるから。
みんな知ってるって。

つーか、そんなことより。

 網戸!網戸!

めちゃくちゃだぁ。

網戸の意味ナシ!

蚊が入り放題なタマハウスに応援を ハリナオシタヨ

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう