2024年の目標『17歳!』

そういえば、過去にも目標立てたことがあった。

あけましておめでとうございます。 2017年もやっぱりネコ騒動だった。 最大だったのは捨て猫騒動。 夏の子猫騒動もあったね。 あと、自分のネコではないけど、ずっと気になってたコのことではちょっと泣いちゃったこともあった。 そんなこんなも過ぎ去って、年が明けた。 ネコにしてみたら年末も年始も普通の日だけど、ニンゲンの気分は違うから、今年の目標をちょっと立ててみようか。

2018年はタイガーの目標がいちばん大事だったな。

あの時のタイガーの目標が、今のサンの目標になってる。

2018年のタイガーは、目標を達成したんだった。エラかったな。

サンと「はじめまして」からもう16年だけどまだ16年って気持ちだから、この16年を振り返ってみた。

㊗️16歳!今年17歳になろうね #shorts

あっという間だわ。

ビックリするくらい、おんなじコトしかしてないわ。

違うのは、今は甲状腺の薬を朝晩飲んで、週に2回点滴をしてるくらい。

甲状腺亢進のせいで、鳴き声が叫び声になってるくらい。

うるさくて一緒には寝れないくらい。
時々、なかやまきんに君の「パワー」って言ってるように聞こえるくらい。

それくらいだもんね。

今回動画作ってたら、年代によって流行ってたものがあるなって気づいた。

 12歳の時はよくここで
 眠ってたけど
 なぜそんなことに?
 めり込んでない?
 覗くと
 それほどでもなかった

しかし、ある日。

 なぜそんなことに⁇
 なんかハミ出てるねえ
 痛くない?

今から思えばまだ若いけど、当時はもう年寄りだから大変!って思っちゃって。

 マクラ進呈
 ニンゲンが思うとおり
 使いこなせてる
 枕ブーム到来

サンにしか流行ってなかったブーム。

2018年の目標を今も達成できないサンに応援を ムシロ、ブツカリヤスクナッテル

nicobana_convert_20120321170122.jpg
見に来てくれてありがとう