男子たちの寝癖

ネコの寝癖は可愛い。

いつもピシーッと撫でつけられてるから、ボサボサになってるのを見つけると得した気分。

5匹いる中でも、とりわけ寝癖率の高いのが花 (♂)。

猫の寝癖 #shorts

動画の時はボサボサじゃなくて凹みだった。

可愛い。

ボサボサの時は、というと。

 花ちゃん花ちゃん
 脳天が寝癖だよ
 いや、あるし
 
 え?
 ピッチリに戻ってる

さては、そこから出る時に撫でつけたな。

天才か!

寝癖率の高さは花だけかと思ってたら、他の男子も寝癖やってた。

 サンすけちゃんも
 なんか変な寝癖だよ
 そういえばサンは
 年取って痩せてきてから
 わりとこの寝癖になってる
 なにやら自分で
 整えられるようだ
 ベッドで撫でつける作戦だな
 なんか惜しい!

全然「ほらね」じゃない。

サンの寝癖はちょっぴり切ないタマに応援を オジィチャンダカラネ

猫の手…?
見に来てくれてありがとう