誕生日プレゼント

2月の誕生日プレゼント。
何にしようかあれこれ迷った結果、約1ヶ月遅れでデジカメを買ってもらった。

今まで使っていたデジカメは、夫のお古だった。

deji1.jpg

 大きくて持ちづらかったヨ

deji2.jpg

 手ぶれ機能も付いてないヨ

deji3.jpg

 画面も小さくて見づらかったヨ

ブログで写真載っけてるから使用頻度も高いし~画像キレイなのがいいし~使いやすいのがいいし~てことで、プレゼント決定。
すると夫、「デジカメってピンキリだよ。どれぐらいのが欲しいの?」
んー?
どうせネコ撮るだけだから手ぶれ機能が付いてたらいいよ~もうナンでもいいンだ~安いのでいいヨ~。
なーんて殊勝なことを言ってたくせに、秋葉のヨドバシでいざ現物を見た途端、もーダンゼン!
デザインが良くて~
手ぶれはもちろん~
マクロ機能があるやつが欲しーーーー!

「安いのでいい」だー? どの口が言う!状態となる。案の定。目の色変えて。

ということで、オダギリジョーCMのCanon【IXY】に決定~!

はい、お高くつきまシタ。
サンキュー夫。

deji4.jpg

 あーウレシー

deji5.jpg

 あー持ちやすー

当然、ウチに帰ると早速、接写、接写、接写の嵐。

まずは、おマメ~。

deji6.jpg

お次は、テン子~。

deji7.jpg

ポヂオはこんなん~。

deji8.jpg

むきょきょ~!
たのシー!!
カワえー!!!
うほほーーー!

バッシバシ撮りまくりの日々。

……

よその人が見たらコワイだけの写真?……やっぱし?……シクシク

画像 
 ←コマメにテンポヂッと押して貰えると励まされます

画像

クリックありがとうございます!