捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

チョー神経質の糸にはそう見えた。

捨て猫のくせにバージョンアップなんかして生意気よ、と。

かくいう糸も捨て猫だ。

保護してからずっとタマハウスで威張ってきた糸。

こんなチビがバージョンアップしたからって、ビビってなんかいられないと。

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 威厳を保つためにも

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 どんだけのバージョンアップなのか
 

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 近くで確認しなくっちゃ

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 ……

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!
捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 えっ
 ケンカ売っといて?

弱っ!

つーか、
シャアァァァァ言った後の間って…なに?

もー、お腹よじれるくらい笑ったし。

捨て猫がエリカラ装着でバージョンアップしてきた!

 めっちゃ可愛いの撮れた

こんだけ鼻にシワの寄った立派なシャー顔。

ある意味、貴重。

いっぱいいっぱいの糸に何一つ反応しなかった肝の座った姫に応援を イトヨリツヨクナルヨ

nicobana_convert_20120321170122.jpg
見に来てくれてありがとう