神経質の地雷

茶トラコンビの仲は最悪だ。

茶トラ同士さえ会わせなければ、家の中はまあまあ安泰。

ただ、相手が茶トラじゃなくてもメンドーな時がある。

神経質な茶トラの地雷が何かがわからない。

 花とトリは本当の兄妹
恐れていたことがあった。 それが現実になった。 そう、飼い猫が倍になってしまったのだ。
 チビの時ほど仲良しではないが
 悪くもない
 ちょっと音がしただけで
 同じ顔してるし
 動きもシンクロしてる
タマハウスで初めての兄妹猫。 チビの時はいつもくっついてた。 大人になるとそうでもない。
 のだが…
 ほら急に!どうした?
 その左手なに?
 顔!
 

トリは何もしてなかったよ。

うしろで座ってただけなのに、何が腹たったん?

花のチカラが強いことを知ってるトリは、異変を感じるとすぐ立ち去る。

 ここにいたのがトリだったのを
 確認してる?

そういえば。

一枚目の写真の花の顔、ちょっと怪しかったな。

俺の背後に立つな?

ゴルゴ13か!とツッコミをいれたタマに応援を ダレヨリモビビニナノニ?

猫の手…?
見に来てくれてありがとう