2018年の目標

あけましておめでとうございます。

2017年もやっぱりネコ騒動だった。

最大だったのは捨て猫騒動

夏の子猫騒動もあったね。

あと、自分のネコではないけど、
ずっと気になってたコのことではちょっと泣いちゃったこともあった。

そんなこんなも過ぎ去って、年が明けた。

ネコにしてみたら年末も年始も普通の日だけど、
ニンゲンの気分は違うから、
今年の目標をちょっと立ててみようか。

トリの目標

トシの若い順からね。

2018年の目標

 ニンゲンのオッちゃんと
 仲良くすること

花の目標

2018年の目標

 糸と目を合わさないこと

姫の目標

2018年の目標

 他ネコとの距離感を守って
 噛まれないようにすること

糸の目標

2018年の目標

 金切り声を
 あげないこと

サンの目標

2018年の目標

 モノに
 ぶつからないこと

タイガーの目標

2018年の目標

 死なないこと

2018年の目標

 私の大事な
 ネコです

今年もよろしく。

みんなの目標が難しすぎると感じるタマに応援を タイガーノハ、ゼッタイカナエナキャ!

nekobana_convert_20110824162541.jpg
見に来てくれてありがとう